

200円



ヤフオクで出品したストロボ580EXが思いのほか高値で売れ、
そのお金で中古デジ一眼EOS30Dを最近入手。
22,000円で落札。えらい安かったな~。
3年前には同じ機種を13万で買ったような記憶が・・。
まったく、デジタルの値落ちは激しすぎ!チト悲しいなぁ。。


しかしまあ 動作は問題なかったものの
安かっただけあってファインダースクリーンはゴミだらけ。。
スクリーン交換を含む軽い整備に出してました。

30D03.jpg

えーっと思ったより整備代 高くはなかったね。
スクリーンって部品代幾らしたのかな・・・。

30D02.jpg

え?200円??これは安すぎるね。へえ・・・そうなんだ。
でもなあ・・コストダウンにもほどがあるなあー・・。
ウソでも2000円くらいに書いとけばいいのにね。
ファインダーって一眼の重要部品だから
もうちょっと値段が高くてもキレの良いものを搭載してほしいのに。

ま、何はともあれ
クリアなファインダーは気持ちがいい。
3月以降、このカメラはアシスタントさんに貸し出し予定。
800万画素機ですが、どんどんスナップに活躍してもらいます。。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/437-80c587e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
