スポンサーサイト

  • 2009/02/26/Thu 01:25:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:仕事関係

山登り



昨日依頼があって
今日撮影して
明日納品というスピード仕事のため、久万高原町へ。。
ちょっと普段とは違う撮影のお仕事。
急な依頼でも出来るだけ対応するのがfotostepの方針。

クルマで上がることも出来ず
イノシシが出るような山に上ってのお仕事でしたが
腰の状態も良く、程良くハイキング気分で良かったです。

・・・・

・・・と、言いたいところだったけど・・・。


私、ベテラン花粉症なもので・・・。
スギの多い山はかなりハードな環境でして・・・。
鼻水の洪水は止まりませんでした。

でもまあ不思議なもので
撮影中は気が張ってて意外と目は大丈夫でした。
黄色いけむりのように花粉が飛び散ってましたけどね・・。

それにしても、久しぶりの山登りだったので
ちょっと山に目覚めたかもしれない。
それぐらい気持が良かったです(鼻以外は)。
トレッキングシューズ、チョット欲しいですね。。

yama01.jpg

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/439-02b933b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
