スポンサーサイト

  • 2008/01/20/Sun 02:08:09
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:仕事関係

新年会じゃ!

20日にブライズカフェさんの新年会がありました。
OBカップルを中心にワイワイガヤガヤ。
ワタクシ、車だったのでノンアルコールでしたが
けっこう喋りまくりだったかも。


婚礼スナップを撮らせて頂いたお客様とカメラマンが
今ではもうすっかり友人になっちゃったりしてる。
そういうこともあるんです。
けっこうウレシイもんです。


みなさま今年も宜しくですー。

R0013708.jpg

COMMENT

おぉぉ~~~~
良い写真ですなぁ。
ここで伝言もなんですが・・・・
みんなに焼き増しして渡すんでデータ下さい。

仕事を飛び超えたお付き合いができるのって嬉しいですよね
OBカップルたちとも・・・そして スタッフとも!!
ありがとうございました。

夫婦がてんでバラバラに並んでるのも面白いね!
誰と誰が夫婦なんだか(笑)

ブライズカフェさん>>
新年会でイタリヤ料理はいいチョイスでしたよ。ワタクシ的には。うまかったすね。
集合写真、コンデジのわりにはまあまあ撮れててヨカッタ。。

ユウさん>>
あらホントだわ(゜o゜)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/44-0b991a88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
