

瞬足



瞬足2足目を買いました。ほぼ指名買い。
すごいブランド力ですねー。
見た目はただのハデなスニーカーなのに
小学生の2人に1人が履いてる大ヒット商品らしい。

shunsoku02.jpg

何だかソールに秘密があって
かけっこでコーナーで差がつくのらしいけど。
ウチはカッコだけですね。。ははは。

正直あんまりカッコいいとは思わないけど
彼らの世代の共通意識として思い出に残るだろうから
あえて流行に乗ってみてもいいかなあ・・・と。
みんな履いてたよね~って思いだすんだろうな。。きっと。

shunsoku01.jpg

しかしまー、すごい発色の青だ。
エヴァみたいなカラーリングも似合いそうだ。。

しゅん01

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/447-0a28d81b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
