
  • 2009/03/09/Mon 00:52:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:スナップ

ファミリーで出かけよっ。



昨日のお客様は子供さんの一歳記念を
ファミリーで外で遊んでるスナップ撮影で残すというもの。
今が旬の菜の花畑~公園~双海砂浜と遊びまくり。
のちにミニ写真集にまとめる予定です。

GORO01.jpg


お誕生日をきっかけにして
撮影を依頼されるケースが最近増えてまいりました。
自然な感じでお願いします~との要望が多いです。
私、こういう依頼大好き!かなり張り切っちゃいますねー。
喜んで受けちゃいますです。はい。
(※個人撮影なので 顔出しは控えておきます。)

この日も撮りすぎちゃったなー。ははは・・・。

GORO05.jpg

GORO04.jpg

カメラマン気分も体験~。。(↑ウチのヨメさんのサポート付き)

愛媛県 大洲市 結婚 婚礼写真 ブライダルフォト 前撮り ロケーション撮影 フォトウェディング 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム 料理 カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/450-6c71938c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
