fc2ブログ
2009.03.15

BLUE SKY



特に大きな撮影もなく、予定のない日曜日。
ヨメさんはお客さんの予定アリで外出。
外は久しぶりの晴天。

これだけ条件がそろってたら
家にいちゃだめだろってことで・・青空の下へGO!であります。

BLUE01.jpg

BLUE02.jpg

BLUE14.jpg

・・・ま、特に遠出はしなかったけど
ずーっと夕方まで外にいたなあ、今日は。
息子らと・・男3人でうろうろうろうろ・・。
たまにはいいもんです。

BLUE13.jpg

BLUE16.jpg

BLUE15.jpg

このブログに彼ら↑は画像でよく登場してますが、
いつもは私と彼らが一緒にいる時間は短いことが多く、
意外と接触が少なかったり・・なんです。普段は。
これだけ長ーく一緒に遊んだのは久しぶり。
理屈抜きに楽しかったです。。

BLUE12.jpg

空が青かったら
なんも予定考えずに外へ飛び出してみる。
そういうのもいいなーっと思った日曜日でした。


この記事へのトラックバックURL
http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/456-2b19295d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する