

ミーコさん。

mi-ko.jpg

ブライズカフェにてお客様と前撮り打ち合わせ。
と、同時にウェルカムボード用のモデル、
ネコのミーコさんとイヌのチョコさんの打ち合わせも。
2匹にそれぞれ衣装っぽいアイテムを装着して撮影する計画。

みーこさん02

ミーコさん用のアイテムをアトリエNUTEで制作。
ネコはたぶん頭はいやがるだろうから、
首の部分にとりつける仕様に。
ちょうどミーコさんは連れてきてたので早速フィッティング。
おーい、出番だぞー・・・。

みーこさん03

うう・・なかなか降りてこない。。
でもこの子は人なつっこいので
しばらくすると寄って来た。
では、装着開始。

みーこさん04

・・・なーんとか装着完了。
でもまあ・・違和感あるせいか何秒ももたない。
ま、しょうがないねー。

しばらくねばったけれど、
今日はまあ、テストということでこれくらいで終了。
ごくろうさまでした。

また日をあらためて撮影させてね、ミーコさん。。

みーこさん06

EOS5D EF50mm EF24-70mm

COMMENT

今頃見ましたが・・・・

ミーコ♪ めっちゃ かわゆぃv-238
いつもいつも 無茶振りの要望に答えていただき
ありがとうでやんす。

NUTEさんもありがとっ
破いちゃってごめんね

ブライズカフェ しゃっちょさん>>

まあ何とか2カットくらいは撮れました。ネコちゃん撮影は大変ですなー。

今度、前撮りの時にもう一回チャレンジしてみます~。。(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/463-0bf05732

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
