
  • 2009/03/28/Sat 00:18:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:地域

さよなら柳沢保育所

柳03

2009.3.28
大洲市 柳沢保育所が閉所になりました。
今日はその卒園式と閉所式。
ヨメさんの地元ということもあって,
私もカメラを持って出掛けることに。。

柳07

柳06

式典スナップや集合写真など、
私は写真でお手伝いに行ってまいりました。
地元のお客様が沢山集まっていて、式典後は賑やかに食事会。
あちこちで昔話に花が咲いていたようです。
画像もいっぱい撮っちゃったなー。

柳01

柳04

至る所に 「ありがとう」の文字。
私は卒園生ではないけれど
こういうの、じーんときますね。

平成20年度の卒園生はたったひとり。
園児の減少もあって やむなく閉所となったわけですが
なくなってしまうにはもったいない場所です。
建物の古さを生かした何かができそうな気もするのですが・・ね。
たちまち取り壊しはないようですが、1年先は分かりません。

今日の式典に立ち会って・・・ 
いろいろ感じるものがありましたね。うん。

それにしてもまあ・・何ていうか ありきたりな表現ですけど
別れというのはさみしいものです・・。


柳02

EOS5D 24-105mm 16-35mm

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/469-5b18d9b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
