

お別れと花々



祖母のお葬式も無事終わり、
親戚みんなで火葬場へ。
お別れをしたあと2時間ほど待たされるので
近くのフラワーパークにてみんなで散歩。

TUU02_20090331222837.jpg

満開のチューリップ畑に似つかわしくない
礼服姿数名がうろうろ。
でも、お葬式の後だからこそ お花畑で癒されるというものです。
お天気も良かったし、ばあちゃんも喜んでいるといいな。。

植物大好きのばあちゃんが残した花々は
今もウチの庭に畑に数多く生きています。
今度は私らが引き継ぐ番ですね。

植物が目覚める季節に天国に旅立つのも
いかにもばあちゃんらしいな、とも思えたのでした。

TUU01.jpg


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/471-2935d227

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
