

ケイゾク

ブログの毎日更新をし始めて早や一年。
さすがに最近はペースも落ちてきて
何日分かまとめてUPというズルをしておりますが、
まー、それなりにムリなく続けてくることができましたねー。

++03.jpg

UP画像のほとんどが息子写真なのですが、
実はもっと色々な人物ポートレートもあったりするのです。
ですが・・やたらWEBに流さないように心掛けているもので・・ね。
とりあえず今は婚礼と同じくらいファミリーフォトを撮っていきたいので
わが子でテストみたいなとこもありますね。。

++04.jpg

これからもブログは自由にやっていきたいと思ってます。
HPは・・あまり更新してませんが、
許可を頂いたお仕事画像が溜まってきたので
そろそろ更新作業にとりかかります。

何はともあれ
継続し続けることは気持ちイイものですね。。

++06.jpg

EOS5D 24-105mm

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/475-16dc7f23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
