fc2ブログ
2009.04.11

koinobori



国道56号の中山付近の川沿いの鯉のぼり。
ひとりで松山に行く用事があったので
途中でパチリ。

koinobori01.jpg

これを見るたびに・・
今年は出さなきゃなあーと思いだします。ウチの鯉のぼり。
去年は結局出さずじまいだったのねー。。

koinobori02.jpg

しかしまー、
こんなにも川が似合うのですね、鯉のぼり。
この数にも圧巻です。。
下から眺めたらもっと気持ちよさげに見えるのでしょうね。

koinobori03.jpg

RICOH GX100


この記事へのトラックバックURL
http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/484-a2cf470d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちも先週のポコペン帰りに見ましたぞな。v-221
いつもなら高速でピューッv-355と帰るんじゃけんど、
高速1000円が始まった途端、事故事故事故。v-12
内子五十崎IC~伊予ICが通行止めになったもんで、
ほぼ1年ぶり?に下道でトボトボ。

おかげでエエ景色が堪能できましたわぃ。v-218
(いつもの倍近く時間掛かったけんどv-15
Posted by はげチャビン at 2009.04.13 12:03 | 編集
はげチャビンさん>>

あの鯉のぼりって、個人のものなのかな?毎年すごいですよねー。やっぱ壮観でしたわ。v-425

ポコペン、ここ最近は晴れ続きで良かったすね。v-278撮影が重ならない時にまた遊びに行きます~。
Posted by zoompapa at 2009.04.15 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する