スポンサーサイト

  • 2009/05/03/Sun 04:32:34
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:地域

揚げパンにハマる

agepan01

今日はずっと家でPC仕事を決め込むはずだったけど
5月3・4・5日はポコペン横丁が空いてるので
ひるめしがわりにここの揚げパンを買いに走るー。
揚げパン一個150円ですー。フレーバーは6種類。

agepan02

agepan03

ここの揚げパン、マジでうまい!!のデス。
久々に食で感動した一品なのです(私感ですが)。
宣伝OKもらったので記念にパチリ。。

agepan05

↑買うのは2回目だが
全種お試し済の私。今日も3個ペロリなのでした。

揚げたてってこんなにもウマいもんかねえ。
完全にハマってるなあ・・私。

agepan04

GW中に大洲にお立ち寄りの際は ぜひご賞味下さいませ~。。

RICOH GX100

COMMENT

美味いよなぁ~!

ね!ついつい手が伸びてしまうでしょ。
揚げたての美味さ!モチッとした食感。
あんこやきな粉は、ほのかな塩味が絶妙!v-218
ほじゃけんど食べすぎはご用心。
ジーンズのウエスト周りが...v-16

宣伝、ありがとぉぉぉぉぉございますぅぅぅぅぅ!!

揚げパン職人?のまゆきんです☆


そんなに気に入っていただけて嬉しいことこの上ないですっ!

いやはや、あんなに買ってもらったら
『もしかして、美味くないのに気を遣って買ってくれているのではないか?』
と思っていたのですが、美味しかったんですね(笑)

良かったです(´;ω;`)

これからも元祖まんきん堂をよろしくお願いいたします☆

はげチャビンさん>>

そうそう、ウエスト周り、やばいです・・。過去最大です。。ま、甘いもん食べるときはご飯減らしてでも食っちゃうくらい、甘党男なので気をつけないと。ま、歳も歳なんで、運動も最近積極的にやるようになりましたね(やっぱ甘いもの食べたいからi-235)。

元祖まんきん堂さん>>

いやー、ホントにうまかったんでね~。ただ、あんまりガッとハマりすぎないよう、適量(2個くらい?)を定期的に買いに行きますね~。日曜が仕事の日が多いので、しょっちゅう行けないのが残念ですが・・・。v-413

あ、今日買ったおからクッキーも良かったですよ!アレ、後味すっきりなので夜食にいいかもです~。(*^_^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/506-9850463a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
