スポンサーサイト

  • 2009/05/13/Wed 13:32:14
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:地域

JINJA

jinja101

紅葉の名所の神社ですが↑
新緑の時期もなかなかいいですね。

たぶんここは月末ぐらいに和装でロケに来ます。

jinja102

ここ最近のロケは曇りがちだったので
葉が透けるくらいの晴天がほしいですね~。

EOS30D EF18-55mm

COMMENT

和装でロケっていいですねぇ♪
晴れるといいですね☆
6月の三間のイベント。。こっそりと唄います♪
都合で遅い時間帯ですが。
奥様も参加されるようなので、よろしくお伝えくださ~い♪

yukariさん>>

どうもー。ホントは17日に前撮りだったのですが、雨で延期になりました。。次の予定日は31日。今度は晴れてほしいデス・・・。

あ、イベント出られるのですね。ヨメさんは急遽事情があって今回キャンセルするそうです・・。

あと、ブログにMステに山崎まさよしネタ出てましたが、同感ですねー。あのカッコとストラトはちょっとないな~と思いましたね。アルバムは買いましたけど。v-398
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/516-62aec2ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
