スポンサーサイト

  • 2009/05/17/Sun 23:38:24
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:物欲

グリコのニコン



友人フォトグラファーmameさんからもらった
グリコのおまけ、ニコンFのフィギア。↑
最近のお気に入りのおもちゃです。

タイムスリップグリコだったかな?
このシリーズって手にしたことなかったけど、
予想以上によく出来て関心しますねー。
おまけとはいえ、かなり真面目に作りこまれてます。

grico03.jpg

ちゃんとレンズの着脱ができてしっかりはまるし、
ファインダーまではずすことが可能。
交換レンズが何故かレフレックスレンズなのかがナゾではあるが・・。

でもこれ、黒ボディはシークレットだったんですね。
ヤフオクで意外と強気の値段で出ててビックリ。。
なるほどねー。

こうなったら白ボディーのFも探したいですな。
何かしら毎日触りたくなって 机上に飾ってます。

ちっちゃなシアワセですね。

grico02.jpg

EOS30D EF100mmMacro

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

COMMENT

zoompapaさん、こんにちは。
私も中古の玩具屋で発見!
興奮して3つも買ってしまいました。
黒×2、白×1、黒は携帯ストラップに改造済みです。
私のブログ、1月27日に載せてありますよ。
なかなかレアで手に入りません。
よろしければ白を差し上げますよ^^

tomotomoさん>>

コメントありがとうございますー。ブログ拝見致しました。ストラップいい出来ですねー。これはちょっとマネしてみようかな・・・。

白、譲って頂けるなんて嬉しいです!!ですが・・ひとつしかないレアものを頂くのはちょっと恐縮です・・。。ホントにいいんでしょうか・・・。i-229

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/520-ed7996cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
