スポンサーサイト


ブログの縁

nikon04.jpg

先日、ブログネタで登場したニコンFフィギア。
その記事を見た遠方のファトグラファーさんから
2台のFが送られてきました。ブログの縁ってすごい!
ま、ここはせっかくのご好意なので・・
しっかりちゃっかり ありがたく頂くことにしました。

nikon02.jpg

↑欲しかった白Fと ストラップ仕様の黒F。
黒Fはカスタムですね。ストラップの出来がすばらしい。。
これを何処につけるか思案中・・。 落して無くしたらイヤだもんねー。

ブログが縁で 写真という共通の話題で
つながりができるってすばらしい。
私はブログをそういうことにも活用していきたかったのです。。
県外のフォトグラファーさんと知り合えてうれしいです。
これからも情報交換しましょうねー。

tomotomoさんリンクありがとうございます。
こちらからももリンクさせていただきますねっ。

nikon01.jpg

EOS30D EF18-55mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

COMMENT

zoompapaさん、こんばんは。

こちらこそなかなか聞けない話、貴重な情報をありがとうございました。
こちらには交換できる程の情報は持ち合わせていませんが^^;
よろしくお願いします。

ニコンF、あまりのカッコ良さに興奮してしまいました。
こんな心くすぐられるマスコットやフィギュア、気持ちは少年に戻ってしまいますね!
最近は中古のおもちゃ屋さんに通うようになってしまいました^^

tomotomoさん>>

ニコンF、ホントにありがとうございました!大事に大事に保存しておきます。PC仕事の合間に遊んだりもすると思いますww。

これからもお気軽にコメント下さいねー。宜しくお願い致します。(*^^)v
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/535-80cc1340

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
