

イヤな音



「ジー・・・カッツン・・・ジー・・・カッツン・・・」
何だか自動ドアにモノが挟まって往復してるような音・・。
この音だけは再び聞きたくなかったわ・・。

そう、HDが逝ってしまった時にする音!
ううう・・、1TBではこれで2回目だー。。シーゲートも信用落ちたなあ。

・・・まー、一応バックアップは3重に取ってあったからいいんだけど
1TBの容量が吹っ飛ぶのは気持ちが悪い。。
現時点では500GB以下が安全なのかもね・・・。

それにしても
データをバックアップする作業って永遠に続けていくのかと思うと・・
ちょっと萎えますなあ・・。ま、それは誰もが同じ条件ですけどね・・。

tbb01.jpg

↑そういえば、
今年のプライベートデータはバックアップ取ってないな。。
仕事用データとは扱いが違って、ちょっと油断しすぎてる。
家族写真が一瞬で消えたら・・・泣いちゃうかもなー。
バックアップしとかなきゃなー・・・・。これらも。

RICOH GX100

愛媛県 大洲市  スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/545-0682fb2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
