スポンサーサイト


びすけっと



ご飯前についおやつを与えてしまうのは
ホントは良くないんだけど・・。

bis02.jpg

私も食っちゃってるから
あまり強くは言えないのであーる・・。

bis05.jpg

となりのおっちゃんからもらったビスケット、
意外とうまかったな。ふたりで2袋食っちゃったね。

bis06.jpg

ご飯前の夕方6時は何食ってもうまいナ・・。

EOS30D EF28mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

COMMENT

zoompapaさん、こんばんは。
そう!夕飯前は何を食ってもウマい^^
その代わり夕飯は・・・^^;

なかなか難しいですよね。
私のブログに出てくるK君、食が細いので夕食前の間食を控えてます。
でもお腹が空きますからね~。
サジ加減が難しいんですよ。

大人も子供も食欲、物欲は同じです^^
気持ちがわかりますからつい甘くなってしまうんですよね。
反省の日々です^^;

tomotomoさん>>

そうそう、ついついねー。食べちゃいますね。子供らはご飯を残しがちになるけど、私はキチンと食ってるもんだから・・お腹が最近・・・ね。v-12

ここ最近は(ためしてガッテンでやってた)スロージョギングなるものをやっております。ウォーキングよりも効果がありそうで期待度大。。夏に向けてちょいと引き締め作戦決行中です。

ちょっと無理矢理でも体を動かさないといかんなーと、私も反省の日々ですね・・。((+_+))
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/549-9593490b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
