

やられた!



あらー・・。
前玉にキズが入ってしまった。
実はこれは・・私が悪い。

いつものように次男君をローアングルで撮ってたら・・・

RI03.jpg

↑このどれかの石に直撃しちゃったのね。
ちょっと油断しすぎました・・。こりゃ絶対当たるわな。

マー、前玉の少々のキズは画質には影響しないと思うので
気にせずこのままでいきます。(つーか、修理代高そうだしね・・。)

RI02.jpg

↑肩車しながらのノーファインダー撮影はむずかしー・・。
まともにフレーミングできませぬ。

それにしても、白髪増えたなー私・・。いっそ染めちゃおうかしらね。

RICOH GX100

愛媛県 大洲市  スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

ひさしぶり(笑)・・・白いな

黒地の紙に水気を絞った刷毛で、ホワイト
をかけて、かすれを出したような感じやね。

森山ネム太郎さん>>

すごいだろー、白髪。だってもう40歳台だからなあ。。ムサビ卒業(1990)から20年近く経つもんなあ・・(遠い目)。頭以外もところどころ白くなってきてます。

マンガ制作やってるみたいね。ちょっち期待してます。今からでもちっとも遅くないぜ。がんばっておくれ。

本気で応援してますぞ。(*^^)v
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/555-158ae656

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
