

メタボ・・ですか

24日に地元の健康診断を受けに行きました。
今回はがん検診も3種ほど受けて・・朝から昼まで。
かなり久し振りです。チト結果が怖い・・・。

・・・がん検診の結果は後日だけど
健康状態はいいみたいです。おそらく。
血圧が100以下でちょっと低くて貧血ぎみらしいのと、
あと・・おなか周りが90cmいってたので
「メタボリック」に該当するとズバッと宣告されちゃいました。
ははは・・・まあそりゃそうだ。
結婚してから10年、10kg太ったからなあ・・・。

よーし。
運動して基礎代謝上げていくよー。

そう誓ったのもつかの間・・・

meta03.jpg

meta01.jpg

↑息子らとジョイフル行ってたりするんだけど。
彼らの残したパフェは 私のお腹のなかです・・・。

RICOH GX100

愛媛県 大洲市  スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/562-36410137

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
