スポンサーサイト


wedding 090802



8月2日の婚礼スナップ。
お式は内子町川中の三島神社にて。

mishima02.jpg

8月なので・・当然暑いのだけれど、
山あいの日陰に入れば いくらか涼しさも感じましたね。

mishima03.jpg

歴史ある神社でのお式も いいものです。

IMG_04279.jpg

披露宴は中山花の森ホテルに移動~。

mishima05.jpg

↑個人的に気に入ったのはこの人。
新婦ご友人で入場から余興まですばらしい生演奏。
ジョークも連発で楽しかったデス。(普段はモンクで演奏してるらしい)

mishima04.jpg

あ、そうそう。
婚礼画像は別ブログを立ち上げようと思ってます。
プライベート・ブログとワーク・ブログの2本立てでいこうかと。
お二人のご紹介はまた後日別ブログにて・・。

EOS5D EF24-105mm・70-200mm

愛媛県 大洲市 結婚 婚礼写真 ブライダルフォト 前撮り ロケーション撮影 フォトウェディング 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム 料理 カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

COMMENT

青木プロぉぉぉ~~~!

素敵な写真ありがとうございます!感動ですっ!!!
なんかうろちょろしてたら青木プロのサイトに辿り着いちゃって、そうしたら私たちの写真が!!!
結婚式の写真、実はまだ一枚も見てないんですよ。なので余計に嬉しくって。小幸のカワイイ後姿見ただけで、思い出しちゃってウルウルです(;_;)
日焼けした彼も喜ぶと思います。自分が演奏してる写真、一枚も持ってないそうなので。
ホントにありがとうございました。

ところで、双海の海はどうでしたか?

tamaringさん>>

どうもー。コメントありがとうございます。

あの日偶然お会いしましたねー。実はあのあとすぐに海パン買いにメッセに行ったら旦那さまも見かけたのですが・・接客中でしたのでちょっと声掛けるのは控えました。

双海は・・平日とは思えないほどの混みようでしたねー。久々に陽にあたりすぎてちょっと背中がやけど状態で痛いです・・・。((+_+))

画像、お二人の正面からのショットは控えてたのですが、婚礼用のブログを立ち上げる予定なので、画像を少しUPさせてもらうかもしれません。その際はご連絡致しますね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/608-9b4207a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
