

iphone導入



先日、思う所があって、
家族揃ってソフトバンクに変更しました。9・19からです。
手続きにものすごく時間がかかったけど(2時間強)・・・なんとか無事に終了。

一部の人しか変更メール送ってませんが、
アドレス変更は@以降のみしかしてません。
(・・・・・@softbank.ne.jp)
@より前はそのままです。電話番号も変わりません。

機種は・・フォトグラファー友人の影響を受けてiphone3GS(32GB)にしました。
ちょっと高額になったけど・・どうせ分割で2年は使わなきゃならないからねー。

んで、いろいろあるアプリから
早速カメラのテスト開始~。
場所はロケハン中の五郎赤橋付近。

iphone04.jpg

↑(レタッチしてません)
へーえ。。意外とちゃんと写るのね。
ちょっと青味が強いけど、それはRICOHも似た傾向だし。

iphone02.jpg

解像感も、100%拡大しなければまあまあです。

iphone01.jpg

iphone03.jpg

↑ちょっと意地悪な・・強烈逆光条件もテスト。
彩度は落ちるけどこれはこれでいいかも。。
(ちょっと被写体が怖いですが・・。

うーむ、けっこう楽しくなってきました。。いいなあ、これ。
思い切って導入して良かったです。

今度は流行りのトイデジ・アプリ試してみたいですね。。

iphone3GS

愛媛県 大洲市 結婚 婚礼写真 ブライダルフォト 前撮り ロケーション撮影 フォトウェディング 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム 料理 カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/656-6e4dfead

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
