
  • 2008/04/10/Thu 00:03:55
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:仕事関係

動。

R0015145.jpg

R0015262.jpg


今日は東温市であれこれ打ち合わせ。
新たな企画が前向きに進みだしたようだ。
よしよし。

時間が余ったので 昼間明るいうちに
東温市で有名なお花畑をうろつく。
こないだの雨のせいなのか、菜の花もほとんど倒れてて
そろそろシーズンオフといった感じ。
ついでに車でぐるぐるまわったけれど
意外といいロケーションがありそうだった。
今度は自転車かなんかでじっくり散策したくなちゃった。


フリーになって最初は恐る恐る動いてきたけれど
最近何だか攻めの姿勢が出てきた感があります。
企画をビシバシ考えて 聞いてもらいたい人に持っていく。
集まるべく人を集めて ひとつの形としてまとめていく。
そういうことがやりたくて、そういう感じで動いてます。

愛媛県 大洲市 結婚 ブライダルフォト 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー

COMMENT

いいぞ!同志よ~~^^
がんばりまひょ。

宮崎ユウさん>>
今年はかなりがんばりたいよねー。私、色んな企画がアタマの中で渦巻いておりまする。(^^♪

今後ともよろしくねー。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/67-0d0ab540

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
