

遊ぶ時間

100213-07.jpg

100213-04.jpg

2月も中盤になって
やっと溜まってた画像処理の段取りがついて、先が見えてきました。。
はあ・・先月はホントきつかった・・。
忙しいのはイイコトなんだけどね。。

なんとか最近になって多少は子供と遊ぶ時間が出来てきました。。

100213-06.jpg

100213-05.jpg

ああ、なんて当たり前な幸せの日曜日。。
すまんかったのう・・キミ達。

100213-01.jpg

・・が しかし
今週は土日とも婚礼撮影入ってるから・・また遊べないのね。
ま、あとで出来るだけ付きやってやるからなっ。

ていうか、ワタシ自身が楽しいんだけどね。

100213-02.jpg

そろそろ自分ちの家族写真もセレクトして
自分たちの為に飾ろうと思ってます。

EOS30D EF28mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/715-22691f1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
