
  • 2010/03/28/Sun 23:11:01
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

桜まつり終了 ありがとうございました。

SAKURA01_20100329225443.jpg

伊予市中山町中山 栗の里公園野外音楽広場上多目的広場にて
行われた「さくらまつり」イベント、無事終了しました。
今回fotostepはワンコイン撮影会やってまいりましたー。

fotostep P03

↑慌てて一晩で作ったPOP。準備がバタバタしちゃいました。
こーゆーのは・・もっとゆとりをもって計画せんといかんですね。。

SAKURA02_20100329225713.jpg

今回はブライズカフェさんの野外ブースをお借りしました。
ありがとうございますーー。

目まぐるしく変わるお天気に振り回されつつ、
予想以上にたくさんのお客様を撮影させて頂きました。。
けっこう忙しかったですねー。

SAKURA03_20100329225446.jpg

いやー、イベント参加はいいですね。収穫ありました。
今度は自らイベントを組むことも計画していこうかと思ってます。
知ってもらう努力って大事だねっ。。

MR01.jpg


↑遊びに訪れた ウチの姪っ子シスターズ。

今回撮影させていただいた画像は・・・
*キメの一枚をこちらでセレクトして、キャビネサイズ(2L)フレームに収めて後日郵送。
*選びきれなかった画像も、おまけとしてLサイズプリントにて数枚セレクトしてお付けします。

楽しみにお待ち下さいませ。4月中に発送致します。

EOS5DⅡ EF70-200mmL

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/728-71b728d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
