スポンサーサイト

  • 2010/04/10/Sat 00:23:53
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

コトシノサクラ

SAKU06.jpg

今年のサクラバック撮影は婚礼より子供・家族撮影が多く、
色々場所変えながらやっておりました。。
只今必死で現像中・・。。

SAKU01.jpg

SAKU02.jpg

サクラをバックにポートレートがほとんどだったので
純粋にサクラのみ狙ったカットってひじょうに少ない。
もっとたくさん撮っておけばよかったな・・反省。

大洲近辺は・・今週に入ったあたりで
ほとんどハザクラになっちゃいましたね。
松山は・・まだ残ってるのかな・・・。

SAKU04.jpg

ああ、そういえば
ムスコらをサクラバックでちゃんと撮れなかったなあ。。

最近は長男さんより次男くんの方が
おとなしくフレームに収まってくれないのよね。
軽い反抗期かも。。

EOS5D・30D 

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/731-39b183c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
