
  • 2010/04/26/Mon 10:37:29
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:地域

ポコペンにぶらり



昨日の日曜はパソコン仕事でずーーーーっと机にかじりついてたけど
お昼ごはんだけちょっと家族で外出。大洲ポコペン横丁でお食事。。

pk100425-04.jpg

pk100425-01.jpg

なにかと雨が降りがちなポコペンだけど
今日は晴天でホント気持ちがいい。。

pk100425-07.jpg

あ、そうそう29日昭和の日は
毎年恒例 1日限りの「ポコペン小学校」があります。
今年もすごい人気で定員もういっぱいだとか・・。
その最終打ち合わせやってます。↑
私もポコペンブログ用に撮影スタッフとして参加する予定です。

pk100425-06.jpg

コラーーー、次男くん。リラックスしすぎ。
食べるときはちゃんと座っておくれ。たのむから。

pk100425-03.jpg

カメラを覗きながらキョロキョロしてたら
ファインダーの中にピエール氏の目線が。。
しっかりワンショットいただき!

pk100425-08.jpg

ペコちゃんも昭和の日に合わせて 小学生バージョンにお着替え。
29日は青空教室なので誰でも見ることができます。
今年も楽しい実験など、飽きさせません!
29日に大洲に来られる際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。。

ポコペン横丁のブログ→クリック!

EOS30D EF28mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/742-2a082b99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
