
  • 2010/04/27/Tue 19:43:50
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

老電柱



今日は自宅に 電柱のことで2件来客がありました。
何やら今あるウチの前の電柱を30cm程度動かすんだとか。
?? なぜ??

den100427-04.jpg

・・・話を伺うと どうやら老朽化による立て直しらしく、
新しいのをすぐ横に立てて そのあと古いのを引っこ抜くんだそうです。
へええ、なるほどね。

・・・ていうか、老朽化してたのね。。怖っ(-_-;)

den100427-05.jpg

この電柱に特に思い入れはないけれど
いつのころからか 下の方に「愛」と落書きされてまして。
落書きではあるけれど・・愛ならまあいいかと思って気に入ってたり。
(もう薄くなっちゃってるケド)

den100427-07.jpg

差し替えに関してはいいんだけど
この注意書き看板↑だけは捨てられないようにしたい。
これって、かつてお隣に住んでたおじいちゃんが
ウチの子供らのためにわざわざ作ってくれたモノなのです。
出来れば新しい電柱にも巻いてあげたいですね。

den100427-02.jpg

だって
こいつ↑とかまだ道路に飛び出すからねー。

さてと肝心のその工事は・・いつやるか聞いてなかったな。。

EOS30D EF28mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/743-4fc73bfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
