
  • 2010/04/30/Fri 20:44:12
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:地域

昨日の青空教室



昨日行われた青空教室、「ポコペン小学校」
撮影後、すぐに渡した画像が続々とアップされております。↓

ポコペン横丁の陽だまり日記

いつもどっさり画像を託してすいません。。
はげチャビン画伯さん、お疲れ様です。。
とっても分かりやすく紹介されてるので、ぜひ上記のブログ覗いてみて下さいね。

さて ココでは何となく気になった画像だけピックアップ。

100430-05.jpg

コーラにメントス入れるとこうなっちゃいます的なびっくり実験。

100430-11.jpg

ちょっと遊んでみたい ポニョに出てきたポンポン船。

100430-10.jpg

ちょっとレトロな天球儀?コレ欲しいわぁ・・・。

100430-08.jpg

今年の習字は・・・ははは。すげー。

100430-09.jpg

キューピーさん越しの 横丁風景。紙芝居に人だかり。

ああ、そういえば今回の理科実験で作った「万華鏡」
結局覗けなかった・・・。
誰か持ってたら覗かせて下さーい。。


EOS5D EF24-105mm・16-35mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

お疲れ様でした。

昨夜は帰宅後、ちょいと友達のライブに行ったところが、
AM5:00起きが祟りビール1本でヘベレケ...

今朝になって頂いたデータを見てビックシ!
1000枚近いやん...orz
全部に目を通してリサイズしたりの作業が(^-^;

やっとこさ先ほどポコペンBLOGが更新出来ました。

それにしても、毎回zoompapaさんのアングルには
感嘆至極でございます。
いいカメラを持つのは当然なんじゃろうじゃけんど、
構図が素晴らしい!
子供らの声が耳の奥底からフッと湧き出しそうな。

ホントありがとうございました。

はげチャビンさん>>

お疲れ様でした。。いつもならある程度絞り込んで・・色調整とかしっかりして・・リサイズとともに渡すのですが、その日のうちの方がいいかなーと思って渡しちゃいました。

それにしても画像と文章がしっかり伝わりやすくていいですねー。毎回感心させられます。

また何かしらイベントの時は気軽に相談して下さーい。(^_^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/749-1fc3b9cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
