スポンサーサイト

  • 2010/05/03/Mon 09:52:43
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:地域

お殿様公園そうじ



早朝から近所の「お殿様公園」の掃除。
私の地区はここの掃除を定期的にやってます。

100503-02.jpg

100503-01.jpg

私はココのトイレ掃除をいつも担当。
平均週3~4回はヨメサンと交代で掃除してます。。
しょっちゅうやってるので、今のところキレイな状態を保ってます。。

100503-03.jpg

100503-06.jpg

↑そういえば ここの南隅櫓、
ごく最近 白壁その他の補修作業で見違えるほどキレイになりました。
ココはちょくちょく撮影で使わせてもらってるので、ありがたいです。
かつて私が幼少の頃から・・ずーっと壁がボロボロだったもんねー。

100503-05.jpg

さて、掃除も終了。
GWは・・仕事です。納品待ちが多いもので・・遊んでられませぬ。

iphone3GS

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

まいどー。
昨日、長男の友達連れてポコペン行きました。
もしかして会えるかなーと思いましたが。
ブログデザイン変わって、ますますstepさんらしい、いい感じ。私なんか、ほとんど記事さえ書いてない・・・・。
お仕事も充実しているようで何よりです。
暇な時期になったらまた会いましょー。

トイレの神様…

週に3~4回もしてらってたら、
利用する人の気持ちもあったかくなるでしょうね♪

それは…トイレの神様が、ますます男前と美女に
してくれるでしょう(^o^)
これ以上は…困る?!

http://www.youtube.com/watch?v=08T0bRZ-ISs

ヨシカワさん>>

まいどです。。なかなかすれ違いで会えませんな~。こんどどこか場所決めて飲みに行きたいですな。。

yukariさん>>
ユーチューブ見ました。へえーー、いい歌じゃないっすか。初めて知りました。

公園のトイレはまだ新築に近いからそうじがラクなだけです。自宅のもしろよっ!て言われそうですが・・。ははは。(~_~)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/753-b235a96a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
