スポンサーサイト


カメラ それぞれ

もう翌日の日曜になってますが、まだ起きてます。
今日の撮影データのバックアップを3重に保存してから
使ったカメラ機材をすべて手入れ中。
これをやらないと眠れません・・。習慣ですね。

100515-01.jpg

外ロケで地面に転がしてたり、
コンクリートでこすったりとかで
私のカメラはいつもキズだらけです。扱いは荒い方。。
液晶保護すらしてません・・。。
私に買われたカメラって、ちょっとかわいそうかも。

100515-02.jpg

まー、現場ではビシビシ使うけれど
仕事が終わればやさし~くお手入れします。
キズは気にならないけど、汚れはしっかり取ります。
手入れは自営になってからけっこうマメになりました。

100515-04.jpg

↑今日、仕事中に気になったカメラ、
(本日のヘアメイクさん)HANAhairのyoshimiちゃんのキスデジ。
きっと大事に使われてるんだろうなー。なんか愛情を感じました。

100515-03.jpg

キスデジはタスキがけもかわいくてイイなー。ウラヤマシイ。
私らおっさんは・・同じことしてもああはならないよね・・きっと。。
女の子はカメラとの付き合い方が上手い気がします・・・。

EOS5DⅡ EF24-105mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/766-a4d386e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
