
  • 2010/05/24/Mon 10:26:09
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:地域

増水注意。

100523-01.jpg

昨日のお昼は味噌とキャラメルのベーグルを食しつつ、松山へ・・。
日曜は大雨でどこも込んでてノロノロノロ運転でした・・・。

打ち合わせを2件終え、あたりはもう真っ暗。
雨も降りやまず、帰路もまたノロノロ・・・。

しかしまー、良く降った良く降った。
画像はありませんが、出会い大橋あたりの重信川の増水具合にビックリ。
以前松山に長いこと住んでましたが・・こんなに流れてなかったな。
たいがい川幅の割に水量は少なかった記憶があるだけに違和感が。。

ってことは南予はもっと放流してる・・?


100523-02.jpg

↑内子の知清橋あたり。どどーって感じの流れ・・。

100523-03.jpg

↑大洲の肱川橋のあたり。結構水位上がってます。
川沿いの小道は歩けません。

今朝がたは・・もう落ちいたのかな?
そろそろ天気も回復して欲しいですねー。

100523-04.jpg

EOS30D EF28mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

お疲れさまです!私も、ベーグル食べたくて買いに行きましたよ!うまっ!

このベーグル我が家の上の山で作られてます。

今度、よもぎのおだんご買いにいきま~す。

anneさん>>

順調に全商品制覇に近づいてますが、近々また新たなプレーンが出そうですねー。これまた楽しみです。。

しかしまあ、いつもドライブ中に慌ただしく食べてるので、今度は家で軽く焼いたりして食べてみたいです・・・。(*^_^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/776-03267937

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
