

やさしいニイチャン

100525-03.jpg

夕食中、遊んでばかりで落ち着いて食べない次男君。
パパ、ちょっとナメられてます。。
力だけではねじ伏せられず、手こずるワタクシ・・・。

・・・と、ここにきて
オレにまかせろと言わんばかりに
長男さんが意外と引っ張ってくれます。

100525-01.jpg

ハンバーグを一口大に切り、

100525-02.jpg

一緒に食べよーと言って 
怒らず騒がず接しておられます。。

や~さ~し~のォ~。。

これは意外だったわ。大人だわ。
ほっておいてもお兄ちゃんになってくれてるのね。

100525-08.jpg

おっと ここで次男君、取材拒否だそうです。
(最近よくやられる)

こういうのは動画で残した方がよかったな・・・。

EOS30D EF28mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/777-81e317b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
