スポンサーサイト


9th BIRTHDAY

100529-04.jpg

今日は長男さんの9歳の誕生日。
ジャポネーズさんのキャラケーキでお祝いです。

100529-02.jpg

100529-03.jpg

なかなかの出来栄えで長男さんも満足そう。
しかしマー、このポケモン、名前がわかんない・・・。

100529-06.jpg

プレゼントはフライングで渡してるらしいので
今日はケーキのみでございます。

100529-07.jpg

100529-08.jpg

ちょっと太めの長男さん、お誕生日おめでとさん。。
ポケモンの顔の部分は残しておくからね。
食べすぎるなよー。。

EOS30D EF28mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

お誕生日おめでとうございます(^^)

バクフーンです。

お誕生日おめでとうございます。
そして・・・・
今日は、ご来場ありがとうございます。
奥様ともお話ししたかったのに・・・。
バタバタしていてすみませんでした。

おいしそうなケーキ・・・。
全部、食べたのかぁ?
ジャポネーズさんのケーキおしいですよね!
私もファンの1人です。

いつも、ステキな写真を拝見させてもらってます。
これからもよろしくお願いします。

私が三人目さん>>

ありがとうございますー。
私も今年は菖蒲撮りに行こうかな・・・。風景撮影情報、参考にしてます。

みちごん>>

あーー、そっか。
ヒノアラシ→マグマラシ→バクフーン
進化系のやつね。

uenoさん>>
こちらこそバタバタしてすぐ帰っちゃったので・・・ゆっくりできなかったですが、また機会があればいろいろお話しましょう~。今後とも宜しくお願い致します。

ケーキはかろうじて一切れくらいは残ってると思います。。(~_~)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/782-d9a174b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
