
  • 2010/06/21/Mon 17:33:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:地域

スローな夜

100620-54.jpg

夕方の体育館スポーツ撮影を終え、
キャンドルナイト会場に到着したのは21:00・・・。
しかし!イベントはしっかり行われておりましたっ。。

100620-51.jpg

100620-52.jpg

歌のイベントには間に合いませんでしたが・・
小雨の中のキャンドルナイトは十分堪能してきました。
路面が濡れている分、これはこれでキレイでしたねー。

100620-55.jpg

100620-56.jpg

100620-58.jpg

撮影は今回、地元のプロカメラマンさんに依頼されてるそうなので、
たぶん各メディアで取り上げられると思います。。
私は自分のブログ用に手持ちでササッと10数枚程度撮ったのみ。。
暗すぎてちょっと手ブレしてます。。ははは。

このあとじゃこ天やら焼き鳥やら焼きそばやら・・
たくさん食べながらしゃべりながら
マッタリ過ごさせて頂きました。

100620-61.jpg

スタッフの皆さん、大変お疲れさまでした!!
スローな夜をありがとう。。
来年は着火式から見られるといいな・・・。

EOS5DⅡ EF24-70mmL

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/803-7e9acb33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
