
  • 2010/07/18/Sun 23:48:36
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ライブ

ポコペンステージライブ10.7.18

100718-02.jpg

知り合いのyukari氏が弾き語りをするとの情報を聞き、
昼からポコペン横丁・ポコペンステージライブ会場へ。。

100718-04.jpg

100718-05.jpg

おおー
マグロ漁船(バンド名)も出演だったのね。
ちょっとトクした気分。。
久しぶりに楽しませてー。

時々パラパラ雨は降ってきたけど
彼らのウタで吹き飛んじゃいました(ホントに)。
いやー、楽しかった。。

100718-01.jpg

yukari氏のウタは初めて聞いたけど・・
お世辞抜きで良かったデスーーー。好きな感じです。
音源欲しいですな。。

画像、たくさん残しといたから
今度アトリエに見に来てね。。

EOS5D EF24-105mm/EF85mm

愛媛県 大洲市  スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

昨日はありがとう♪
「お世辞抜きで…」とほめていただき光栄デス(^^;)
「良かったよぉ~♪」
    ↓
「何が良かったん?」「どこが良かったん?」
…という会話を聞いていたかのような?コメント、
(私の性格を知り尽くしてるみたいな)
とても嬉しい♪

画像、今度見に行きま~す☆
この画像の黒Tの女性は、マネージャーです
(勝手に決めてる(^^;))

今回は、音源もまずまずなので(^^;)
今度…そおっ~と持っていきますね♪

昨日はホントにありがとぉ♪

yukariさん>>

いやいやこちらこそ楽しませてもらいました。ホント、良かったっすよ。。

画像、ちょっと色調整したいから・・8月半ばくらいまで待ってね。。(*^_^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/829-5d68ba05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
