
  • 2010/07/21/Wed 10:45:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

写欲

100721-01.jpg

デザイナーさんと打ち合わせのため、松山へ。
平日の無料高速は意外とスムーズ。。
運が良かったのかもしれないですが。

打ち合わせ終了後、
たまには・・と松山市内をぶらりしてきました。
主な目的は本屋さん。

100721-03.jpg

ジュンク堂書店って初めて利用しましたが
なかなかいいですね。
写真集コーナーでいろいろ刺激を受けてきました。
気に入った写真関係本を一冊お買い上げ。。

100721-05.jpg

カメラを持って
あえて西日に向かって歩き歩き。。

100721-04.jpg

それにしても・・とろけそうな西日です。

今年の夏はギラギラした感じがしますね。
でもこういう時こそ写欲も湧くってもんです。

100721-06.jpg

何かしらテーマを見つけて
今年の夏は写真を撮りたいですー。。

RICOH GX100

愛媛県 大洲市  スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/831-cc3a8742

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
