

小田川あそび

100727-02.jpg

今日は午前中急ぎの仕事を済ませ、
午後からは中山のお客様宅に納品へ。
ま、どうせ出かけるならと・・ついでにムスコラを連れてドライブー。
内子付近を通るので小田川で遊んできました。

100727-01.jpg

100727-03.jpg

ヘンな言い方かもしれませんが、
ココの川は浅さが素敵。。
泳げなくても安心して遊べます。

100727-06.jpg

今日は日差しがやわらかでラッキーでしたっ。

100727-10.jpg


100727-11.jpg

道の駅・内子からりには木陰で休憩出来るスペースもあります。
てか、おまいらちょっとつばえすぎ!

100727-13.jpg

ここのアイスも外せません。3人でペロペロ・・・。
次男君のブルーベリー、色が濃いねえ。。
すげーうまそーだが・・クチビルが真っ赤っかだwww。

100727-08.jpg

100727-09.jpg

川で遊んでアイス食っただけなので
千円くらいしか使ってないドライブだったけど、
こういうのもいいもんです。
今夏はあと何回かこの川に遊びに来る予定でございます。。

EOS30D EF18-55mm/28mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/836-3711a8ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
