
  • 2010/08/09/Mon 21:35:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ライブ

ROIKIライブ



100808-53.jpg

昨晩はひとりテクテク歩いてルイスへ飲みに。
プロのブルースマンが来ると聞いちゃあ・・・
やっぱ見ておかなきゃね。

100808-54.jpg

私、カクテルには疎いけど大好きなので、
ココに来たらマスターにイメージだけ伝えてお任せカクテル。。
いつもすいません。今日も美味し。。

100808-55.jpg

・・・と、はじまっちゃった。
まずはマスターと鉄くずジェームス。。

100808-57.jpg

100808-56.jpg

久しぶりのフェルマータ・フェルマータ。
けっこうあっという間で、
もうちょっと長く聞きたかったねー。

100808-60.jpg

さてさて、登場のROIKI氏。。(本人に掲載許可もらってます。)
私は見るの初めてです。ワクワク。

・・・・一曲目、
最初からガツン!!とやられましたーーー。
コレはもう・・好きな人にはたまらんカンジです。
自然にコチラも体が動く動く。

100808-61.jpg

100808-62.jpg

100808-63.jpg

日本語のブルースは・・
ココではちょっと書けないほど・・スケベでヤバいwww。
こーゆーの好きだねー・・。これぞブルース。

100808-65.jpg

最後はちょっとセッションさせてもらいました。
こんなこともあろうかと、カメラバックにハープ入れてきて良かった。。
久々に興奮しましたねー。。

100808-66.jpg

ちなみに今日使ったのはSUZUKI MANJI。
ライブ使用は初めてだけど、なかなか音もでかくて吹きやすい。。

100808-58.jpg

いやー、いい感じの夜をありがとう!
昨晩は気持ちよく酔えました。楽しかった。

100808-64.jpg

やっぱブルースはエエねー。

FFNP 08s

↑fotostepファミリー夏フォト2010 参加募集中です!
(クリックで大きくなります)


EOS5DⅡ EF16-35mmL・50mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/852-1ee129d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
