スポンサーサイト


静かなボン

100814-02.jpg

盆休み期間は子供らはヨメサン実家、
ワタシは地味にパソコン仕事でした。
お坊さん迎える以外はホント静かな静かなボン。

100815-01.jpg

送り火をすませた後、
ウチらの地区は15日にお城山の下あたりでお飾り燃やします。

100814-08.jpg

朝~昼~夕方まで自宅で仕事、日没になるとウォーキング、
夜はチョットだけ酒を飲んで寝る。
子供がいないと・・ホントおとなしい生活パターン。。

ぜんぜん遊びに行ったりしなかったなー。

100814-03.jpg

さて、子供らも帰ってきたし、撮影イベントもあるし、
今週は忙しくなりそうです。

FFNP 08s

↑fotostepファミリー夏フォト2010 参加募集中です!
10組限定予約制です。午前埋まりました。
午後は14:30以降まだ空きがあります。
(クリックで大きくなります)



LS logo

↑ラフスタイルさんの8月イベント欄にも掲載中です! クリック!

iPhone 3GS/RICOH GX100

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

COMMENT

読経するお坊さんを撮るとは、
さすがプロですね。

今週金曜あたりにお邪魔しようかと思ってますが、
イベント前でお忙しいでしょうか?

さくらの子さん>>

このお坊さんは同級生の父で顔なじみなのでちょっとiPhoneで撮ってみましが・・配慮が足りませんでした。画像は削除しておきます。すいません。

金曜は・・前日準備でちょっと無理っぽいです。
25日以降か、19日あたりなら何とかなりそうです。

写真のお方、よく知っています。
同級生=友人=次男さんのお父さんです。
(写真、削除しなくても良かったのでは?)

また、ご連絡いたしますね。
早ければ明日の夕方?
よろしくお願いいたします。

さくらの子さん>>

先日はイベントに足を運んで頂いてありがとうございます。ゆっくりお話できなくてすいません。

今週はちょっと不在がちですが、ご連絡下されば調整しますね。宜しくです。

ちなみにあのオリンパスペン、大丈夫でしたか?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/857-ae8340ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
