スポンサーサイト


イベント予約終了のお知らせ

FFNP 08s

↑fotostepファミリー夏フォト2010 
おかげさまで予定の人数(仮予約含む)に達しましたので、
予約募集を終了致します。


今回は予約のみでスケジュールを立てておりますので、
基本、当日予約はしておりません。ご了承下さいませ。
ただし、ご見学は出来ますので、
近くに来られた方は覗いてみて下さいね。

準備期間が短かったので・・ヨメサンをはじめ、
多方面の方に協力頂いたおかげで予約が完了しました。
ホントありがとうございます。感謝しております。
あと1.5日。準備追い込み中です。

100818-08.jpg

今日はお宮参り撮影で松山へ。
松山も大洲と変わらず暑いですね・・・。
赤ちゃんを気遣ってメインはご自宅で色々撮ってきました。

お昼には終了しましたが、
いろいろPC作業その他があるので
友人とランチしただけですぐ大洲へ。

あー、やっぱ自宅はエアコンが効いて素敵。。

100818-03.jpg

帰宅後、保育所から連れ帰った次男君もダレてましたね。。

LS logo

↑ラフスタイルさんの8月イベント欄にも掲載中です! クリック!

EOS30D EF50mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

COMMENT

夏フォト2010、完売(っていうのかな?)おめでとー。
空いてたら、うちの息子たちと撮ってもらおうと思ったけど盛況のようでなによりです。

夏休み、子供とあまりでかけてないので、もしかしたら遊びがてら覗きにいくかもです。

とても幸せな時間が過ごせました。
娘のすました笑顔が可愛くて仕方ありませんでした。
はじめてお会いしたんだけど、お人柄にすっかりファンです。忙しそうなのに穏やかな空気・・・娘がのびのびしてたのも納得です。
写真はもちろん楽しみですが、この時間が嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
この後、気分よく出かけられます♪

ヨシカワさん>>

無事に終了しました。。お気づかいありがとうございます。
今度は宇和島で飲みたいですねー。(*^_^*)

銀の花さん>>

色んなイベントでご一緒してるのになかなかご挨拶出来なくてすいません。この日はちゃんとお会いできて嬉しかったです。ホントありがとうございました。

画像、楽しみにお待ち下さいねー。(^^♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/858-b94119ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
