スポンサーサイト

  • 2010/08/21/Sat 06:43:06
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

fotostepファミリー夏フォト2010 終了しました。

100821-05.jpg



fotostepファミリー夏フォト2010 無事終了致しました。
計画期間が短くて、私の思いつきが遅くて・・・
ちょっと心配な面もありましたが、
私にとってもすごくいい夏の経験となりました。

100821-03.jpg

夏の太陽の下だけでは大変なので
今回は室内のきっちりスタジオ撮影、
窓際の外光にてふんわり撮影、
状況次第で煉瓦館の外で元気な撮影と、
色んなパターンを取り入れての撮影となりました。
将来的にスタジオを持つことを考える時に
大いに参考になる体験でしたね。

あと、今回はスタッフの協力がとても大きかったです。
もう、感謝感謝です。私だけでは何も出来ませんでした。
今回はイベント価格で開催したので収益は大きくありませんが、
すべて会場費とスタッフギャラに還元させて頂きます。

100821-04.jpg

会場にパソコンを設置して画像もお選び頂きたかったのですが・・・
マザーボードの機嫌が悪く、調子悪かったので、
画像インデックスを送って後日お選び頂くことにしました。
少々お時間頂きますが、楽しみにお待ち下さいね。

画像の旧iMacはスライドショーのみに使用。
写真集サンプルもたくさん見て頂きました。
七五三予約も頂きました!ありがとうございます。。

100821-01.jpg

ご家族・お子様中心の撮影会なので・・ブログ上に画像はUPできませんが、
許可が頂けたらちょっとずつHPにて紹介したいと思います。
(HPは今リニューアル中です)

ほんとに
ほんとにありがとうございました!

この感謝は忘れません。

EOS5DⅡ EF24-70mmL

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

COMMENT

お疲れ様でした。

イベント無事終了。おめでとうございます。
お顔出せたら良かったのですが、
急きょ、午前中松山へ行くコトになりまして・・。
残念です。

また、何かのイベントで会えるのを
楽しみにしています。

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
土曜の午前中に終わらせるはずの仕事(撮影ではなく事務処理みたいなものですが)が長引いて、お邪魔できませんでした。すみません。
私も最近は、出張撮影が体力的にしんどく感じることが多々あり、スタジオがあるといいなぁ、と思うことがあります。
まぁ、当面無理ですが。
近々、また飯でも食べましょう。

お疲れ様でした。

内容的にも今後のイベントの参考になり、おまけに
子供の扱いの難しさもわかって
ホントに良い企画でしたよね(^.^)

この経験を生かして更なるステップアップを!!

今度は七五三だ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

uenoさん>>

ありがとうございますー。また何かの機会で会えるといいですね。楽しみにしてます。

ヨシカワさん>>

いろいろ気遣いしてもらって・・いつもすんません。こんどはコチラから遊びに行きます。スタジオの妄想をふくらますトーク、しましょうよ。。

**GOTO**さん>>

いつも世話になりっぱなしで・・すんません。ありがとうございます。
週末、みちごんと楽しんできて下さいー。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/860-bea3c2bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
