
  • 2010/08/22/Sun 23:40:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:地域

えひめYOSAKOI祭り2010

100822-08.jpg

えひめYOSAKOI祭り2010
夕方のウォーキングがてら見に行ってきました。
私はステージのある緑公園へテクテク。。

100822-02.jpg

100822-01.jpg

船に乗り・・川を渡って移動ってのも素晴らしい。。
絵的ににも素敵でしばし眺める・・・。

100822-09.jpg

あんまり会場に長く居なかったので
すべての連は見てませんが、この時は北海道からの飛び入りさんが
テンション高く踊っておりました。

100822-04.jpg

100822-05.jpg

今日の目的のひとつ、
オオズの魔法使いブースに訪問~。

100822-06.jpg

かき氷サンデー!!(画像はぶどう味)
美味でございました。。
カップはリユースで、食べて戻せば100円のキャッシュバック!というのが素敵。

100822-07.jpg

オリジナルうちわも・・・げと!

100822-12.jpg

手が込んでます。手づくり品でございます。
撮影小物にも使ってみようと思いますー。

100822-10.jpg

ちょっと仕事が残ってたので・・すぐ帰っちゃいましたが、
大洲市内がけっこうな賑わいで良かったです。。

関係者のみなさま、おつかれさまでした~。。

EOS30D EF85mm/18-55mm

愛媛県 大洲市  スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/861-d615c7ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
