

ツイッター雑感



(iPhoneからの画像 特に意味なし・ウォーキング中に見た風景)

右のカラムにも張ってありますが、最近ツイートをやってます。→
今のところ・・まだ把握できてないところもありますが、
面白いツールだなーというのは分かってきました。

TW03.jpg

つぶやきがリアルタイムに入ってくるので
あー、この人こんな深夜に仕事してるんや・・・とか
こっち雨降ってるのに隣町はまだ降ってない・・とか
ささいなことばかりだけど、ちょっと想像力をくすぐられます。

TW04.jpg

あと、
何となく気になる人にアクセスするきっかけにもなるので
何人か地元のフォトグラファーさんと知り合いになりました。
これの収穫も大きい。。ホント面白い。

TW07.jpg

マー、難点といえば
ツイッターで日々を書きつづると、
ブログも書いちゃった気になる錯覚をして・・・更新遅れます。。
ははは・・・。すいません。

TW06.jpg

いろいろ問題もあるようですが、要は使う人次第ってトコですね。
何事もほどほどに楽しまなきゃ・・・・ですね。

iPhone3GS

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/862-ea513992

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
