スポンサーサイト

  • 2010/09/05/Sun 23:10:29
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:地域

肱南地区大運動会

100905-01.jpg

日曜日の午前中が空いていたので、
肱南地区大運動会に参加してきました。。
いやー・・日差しが強烈。

100905-02.jpg

玉入れなんて久しぶり。楽勝じゃん。
・・・が、一発も入らず・・・。ハァ・・。orz

あと、画像には撮れなかったケド、
大縄跳びに参加したのですよ。
あれって・・やってみて初めて分かったけど、
着地の衝撃、ハンパないっす!(特に体重ある人)
しばらくぶりに・・腰痛ぶり返しちゃった・・かもでしたが・・・

100905-03.jpg

・・・まあでも大丈夫でした。
日ごろウォーキングしてるおかげかな?

アサイチにすべき公園トイレ掃除が出来なかったので、
汗かきついでに帰りに掃除までやり上げてきましたぜ。
(↑画像奥がお殿様公園)

比較的元気な43歳です。。


iPhone3GS

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

私も・・・

TOMO@大洲です。

私は久米地区の運動会に参加し、私も大縄跳びをしました。

合計で50回位ジャンプしマジで吐きそうになりました。

お陰で土踏まずが痛いです。

TOMO@大洲さん>>

返信遅れました。(^_^;)

やっぱあれは大変な競技ですよねー。初体験でいい経験になりました・・。

腰痛は治りましたが、ちょっと苦しかったです。(+_+)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/868-b41448d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
