
  • 2010/09/17/Fri 23:29:41
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:スナップ

にちぼつやわらか色

今日はロケハンの後、松山へ。
打ち合わせ~買い物などを済ませるともう夕暮れ。
帰り道にキレイな夕日がポッカリ浮かんでたので
急いで海岸寄りに走ったけれども・・・

100917-01.jpg

お、遅かった。。沈んじまったのか・・・。

100917-02.jpg

でもこのくらいのやわらか色の夕焼けも好きなんだよねー。(←いいわけ)

100917-04.jpg

ま、せっかく海まで来たのだから、しばしカメラを持って
うろうろうろうろ・・・・・・。

100917-11.jpg

お、このへんは釣り人が多いせいか、
妙に慣れたネコ君たちがいますね。

・・・と、いうことは・・・

100917-09.jpg

おおー、来た来た。ブログネタがwww。

100917-14.jpg

しかしすまん、君らよ。
今日はエサは持ち合わせておらんのだ・・ははは。

100917-10.jpg

しばし寝っ転がってネコ君らとたわむれるー。
その間むちゃくちゃ蚊に喰われてシマッタ。うう・・。

ま、ネタはいっぱい撮れました。。はいー。

EOS30D EF18-55mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/871-d9cbb27c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
