スポンサーサイト


ツキアカリ 9.24

100924-01.jpg

いやー、夜のウォーキングコースもめっきり涼しくなりました。
満月ではないけれど、月明かりの中を長男さんとテクテク・・・。

100924-02.jpg

長男さん、
懐中電灯を与えただけで夜のコースは楽しくなるようです。
昼とは違う発見があるらしい。。

100924-03.jpg

ワタシは今日は一眼ぶら下げてテクテク・・パチリパチリ・・
立ち止まってばかりであんまり運動になってないかもー。

100924-04.jpg

しかしまー、長男さんもよく付き合ってくれるやね。
今日なんか、自分から「歩きに行こーー。」って言ってきた。
こういうの、うれしいねぇ・・・。

100924-06.jpg

それにしても・・今夜は雲と月の演出がすごい。
毎日通る小道もいつもと違う雰囲気がします。

100924-07.jpg

男同士の会話をしつつのウォーキング。
たったそれだけだけど、あーなんか、いい夜だったな・・。
たいした距離は歩かなかったけど、長いこと月明かり浴びてました。

EOS30D EF18-55mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

はじめまして。
Twitterから飛んできました。
ウォーキングしながらの夜の撮影
素敵な写真です。
わたしも写真大好きです。

mywwwwさん>>

返信遅れました・・・すいません。(^_^;)

いやー、ウォーキングしながらの撮影は確かに楽しい!のですが・・立ち止まってばかりでちっとも運動になりません。。おまけに長男さんと遊んでばかりですー。。
ま、それもいい思い出になるといいですけどね・・。

ブログ拝見しました。グアムで写真ですかー、いいですね・・。ワタシもいつか家族で行けるようにがんばりますー。(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/872-07d1117c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
