
  • 2010/11/04/Thu 23:47:43
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:地域

おまつり村に行ってきたよ。

11.3文化の日は大洲の地方祭。
午前中は大洲ばやしパレードスナップ撮影で走りまくり、
お昼からは家族でおまつり村に遊びに行ってきました。



ウチらの肱南地区からは川の向こう岸になるので、
渡し船(無料)に乗って大洲緑地公園会場に向かいます~。

101103-03.jpg

河原が車でいっぱい。。

101103-04.jpg

101103-05.jpg

どーん。
す、すごい人数のお客様。。
これにはビックリ。過去最高じゃないだろうか?

101103-06.jpg

トッピング用カマボコ120本切ったとウワサの・・うどんでお昼ごはん!

101103-07.jpg

101103-08.jpg

出店数も多く、ファッションショーなどイベントも盛りだくさん。
中でも目を引いたのが↑三輪車サーキット。
これ、作るのすごい大変だったと思う・・。
関係者のみなさま、ホントお疲れさまでした。

101103-02.jpg

カヌー体験もアリ。時間があればやりたかったなー。

101103-09.jpg

んで、帰りもしっかり渡し船に乗ってきました~。

101103-10.jpg

短時間しか居られなかったけど、楽しかったですねー。
やるじゃん大洲って感じで嬉しかったです。

来年の11月3日も・・どうか晴れますように。。

EOS5D EF16-35mmL

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

三輪車サーキット

三輪車サーキット、我々大洲JCが約1か月かけて作りました。
めちゃめちゃ大変でした。

先日はコメントありがとうございました。
いま、大洲にこんな素晴らしいイベントがあるんですね。

素晴らしいお仕事、ご家庭を実現していて「さすがだなぁ」と感心しました。
これからもご活躍を祈ってま~す(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/882-cf39b124

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
