
  • 2010/11/26/Fri 22:17:48
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

カフェライブ



ちょっと前ですが、
宇和町のカフェ「vert(ベール)」にてミニライブに参加してきました。
平日のランチタイムライブって感じですかね・・。

101118-06.jpg

ここ最近、いつも誘ってくれるのは・・弾き語りのyukariさん。
どうもサンキューです!
こういうお誘いは結構ウレシイもんです。

101118-01.jpg

101118-08.jpg

まー、とは言ってもワタシが出来るのはハーモニカだけ。
ギターくらい出来りゃいいんですけどね・・ははは。
でも、まわりにハーモニカプレイヤー見かけないせいか、
イベントに呼んでもらうことってよくあるんですよねー。

101118-03.jpg

この日はヨメサンも見に来てて・・チト緊張。。

101118-05.jpg

それにしても・・いい空間でしたね。このカフェ。
なんかまたイベント出来たらいいな・・。ケーキも美味しかったです。

101118-04.jpg

ここ最近デスクワークの方が多くて気が滅入ってたのですが・・
こーゆー時こそ気分転換って大切だなーって感じました。

大したことはできないけれど、
ちょっとでも音楽に関われることって気持ちいいですね。

EOS30D EF50mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

毎日仕事大変そうですね(>_<)
そんなことも気にせず(?)いい気になって
お願いしてますが、大丈夫ですか?
聴いて頂いた人がみなさん、ハーモニカと唄が
いい感じ…って、ほめてくださるので(*^_^*)
ついつい…次のライブも!って思ってしまいます。
ブルースではないから、ちよっと物足りないんじゃ
ないかと気になったりするけれど…
他にいませんから!…こんなに上手いハービスト!
もう、吹くの飽きたなぁと言われないように(^_^;)
頑張って練習するので、よろしく(^o^)

ひえっ!30Dですか。
使う人が使うと機材は活きますね。

yukariさん>>

おかげさまで暫く眠っていたハーピスト魂に火がついた感じです。半期に一度くらいしか吹いてなかったからねー・・最近。どんどんライブに出たいので、また誘って下さいませ。。

issyooさん>>

コメントありがとうございます。。
30Dって・・巷ではあんまり人気がなかった機種でしたけど、プライベートではほとんどこればっかりなのですよ。相性がいいのかな?
しかしこの先修理サービスも長くはないと思うので、そろそろ60Dあたりを狙ってます。。(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/884-bc6fdadb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
