スポンサーサイト

  • 2011/01/31/Mon 23:07:55
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

要チェーン。

vIMG_7462.jpg

雪の多い1月ももう終わり・・。
今日はどうしても行かなくてはならない用事のため
天気を気にしながら宇和へ・・。

vIMG_7508.jpg

国道はまだまだ大丈夫・・と、思いきや、
やはり峠はノーマルでは越えられず、チェーンをマキマキ・・。

で、しばらく走ってトラブル。
チェーン巻きが甘くて途中で脱落!ハア、情けない。
ノロノロ運転渋滞中のため、後続車に迷惑はかかりませんでしたが・・ごめんなさい。

vIMG_7525l.jpg

宇和での用事も無事終了。
帰りはぜーんぜんチェーンなしでイケました。
雲の合間から太陽がキラリ。

雪を甘く見てました・・。今度降ったらスタッドレス履きます。

iPhone 3GS
愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

あ・・・チェーンって持ってない(笑)
冬期はスタッドレス要装着義務があるからね。

愛媛あたりだと直ぐ雪が解けてシャーベット状
になりそうだから、チェーンの方が効くと思います。

ベシャベシャの雪だと、スタッドレスは無力です。


森山ネム太郎さん>>

遅レスすまん。。(*_*;

さすがに3月になるともう雪の心配はなさそうになってきました!ま、今年から雪の積もりやすい地域の往復が増えるので、今年はスタッドレス初購入したいと思ってます。

あー、最近はよくアニメ見るようになったよ。「バクマン。」もやっと一通り見たっす。
マンガはあんまり読まないから、そっちのブログの情報は新鮮で面白いよね~参考になります。(*^_^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/896-4c992495

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
