

ソラと電線



インスタグラム、ほどほどに利用しております。
ワタシの場合、歩きながら集めたさんぽ画像がほとんどですねー。

dIMG_7420.jpg

で、あんまり思い入れはないけど
よく撮ってるのが「ソラと電線」。
半ば反射的にパチパチ撮っちゃってますね。

dIMG_7343.jpg

これにもうひと要素欲しいと
思いながら撮ってる感じなのかなあ。うーむ。

dIMG_6720.jpg

この瞬間に何か横切らないかな、とか
何か期待してるのかもしれないですね。

dIMG_7349.jpg

退屈な風景だけど、フィルターで多少ドラマチックになりますね。。

vIMG_7538.jpg

何か期待しながら
「ソラと電線」まつりは まだまだ続きます・・。

iPhone 3GS
愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

はじめまして、*hanna*です。
素敵なお写真たちですね! 色、質、とても好きです。
男の子たちも可愛いですね。
またお邪魔します。

*hanna*さん>>

はじめまして、コメントありがとうございますー。

最近ちょっとブログ停滞ぎみでしたが・・写真中心でまたどんどんUPしようと思っております。これからも宜しくですー。(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/897-e0d681c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
